ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月17日

2018年キャンプインに向けて、、

こんにちは。
ゆまです^_^

暖かい日も増えてきて、そろそろウズウズしているゆま家です。

今週娘っ子たちの小学校の年間予定表がもらえるので、そうしたら末っ子君の保育園の予定と突き合わせて、空いてる土日をキャンプで埋め尽くしていこうと思います!!!

すでに予約をしているのもあるけどね^_^

今シーズンまず欲しいものは

チェア
ハンモック
クーラーボックス
低いコット

あたりかな。

と思ってたけど、なんだか流れてきたタイムラインにまんまとハマってこれを買ってしまいました↓

2018年キャンプインに向けて、、

ベアボーンズリビング ビーコンライトLED

上から見るとこんな感じ。
クルッと回してスイッチを入れます。
2018年キャンプインに向けて、、

USBで充電できるみたい。
2018年キャンプインに向けて、、

とりあえず、衝動買い笑
アスガルドの室内灯にしてもいいかな♪

色は三色、レッド、ブラック、ブロンズ。
私のはブラック。

こっちの形も可愛いなぁ✳︎


物欲が止まらない季節がやってきました(>人<;)

ブログ村に参加はじめました♪
もしよかったらポチッとよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
キャンプのお供 おもちゃをゲット
雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは?
アスガルドのグランドシートを作る
アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました
アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D
キャンプで使うお皿について考える
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは? (2017-05-17 08:45)
 アスガルドのグランドシートを作る (2017-04-19 09:08)
 アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました (2017-04-17 08:31)
 アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D (2017-04-10 08:44)
 キャンプで使うお皿について考える (2017-04-07 13:36)

この記事へのコメント
こんちには☆

新着より失礼します<m(__)m>

暖かくなってきて、キャンプも物欲もオンシーズン突入ですねw

テント内の照明には、吊せるランタンの方がテント内明るくなるし、子供がぶつかって倒れる心配もないからいいですよね(^∇^)

まだまだご購入予定のものがたくさんおありのようで、良い物あったら教えてください!
Posted by miniぱぱminiぱぱ at 2018年04月17日 17:46
こんにちは^_^
コメントありがとうございます!
室内の灯りもかわいいと気分があがりますよね!!
欲しいものたくさんあるので、お財布が泣いてます、、笑
Posted by yumayuma at 2018年04月18日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年キャンプインに向けて、、
    コメント(2)