ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月13日

モンベル@三井アウトレットパーク入間でふるさと納税のポイントを使う

ゆまです(^^)

ふるさと納税の返礼品でゲットしたモンベルのポイント1万円分でショッピングすべく、三井アウトレットパーク入間へいってきました♪

三井アウトレットパーク入間
http://www.31op.com/iruma/

モンベル@三井アウトレットパーク入間でふるさと納税のポイントを使う

2歳の長男のあぷはこのクマさんにビビりまくり笑

「こあーい(怖ーい)、こあーい!!」と離れませんでした。

モンベル、登山がメインなお店。
店内もキャンプ用品というよりは登山グッズが豊富なんですね!
そんな中で、パパとママのヘッドライトを新調し、子どもたちのレインウェアを購入。

ポンチョタイプのレインウェアも可愛かったけれど、それだと雨の時しか使い途がないけれど、ジャケットとパンツのセットなら、すこし肌寒いときに着ることもできて使えるかなと思ってセットアップのものにしました。





当初、パパは上ふたりのお姉ちゃん分の2着を買おうと思っていたみたいですが、、
売り場へ進むと当たり前のように弟の分を選ぶ姉妹に、

「あぷ(僕)のー」

と言って、ブルーのレインウェアを握りしめ話さない末っ子の姿が( ; ; )

ですよねー。。

子どもが3人になると、かかる費用も当然3倍、、、
結局、ポイント分の1万円なんてあっという間に超過して散財してしまいました( ; ; )

仕方ない仕方ない。

三井アウトレットパーク入間はアウトドア用品のお店はモンベルくらいかなー。
A&Fもあったけど、服がメインでした。

アウトレットとしてはファイナルセールで服がどのお店もかなり安くて誘惑に負けそうでした。。

あぁ〜早くキャンプに行きたい♪

「ふるさと納税」
http://yuma012.naturum.ne.jp/e2835229.html

「ふるさと納税 モンベルクラブ・ポイント引換券」
http://yuma012.naturum.ne.jp/e2841868.html



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
キャンプのお供 おもちゃをゲット
2018年キャンプインに向けて、、
雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは?
アスガルドのグランドシートを作る
アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました
アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 2018年キャンプインに向けて、、 (2018-04-17 17:34)
 雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは? (2017-05-17 08:45)
 アスガルドのグランドシートを作る (2017-04-19 09:08)
 アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました (2017-04-17 08:31)
 アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D (2017-04-10 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル@三井アウトレットパーク入間でふるさと納税のポイントを使う
    コメント(0)