ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月19日

初!リサ店巡りを企画しています

キャンプブロガーのみなさんが良くしている、

“リサ店めぐり”。

遅ればせながら今度宝探しに出ようと旦那さまと相談しています。

入門編?に、まずはトレファクを攻めようと思っているんだけど、私たちの住む県にはトレファクスポーツはないんだよなぁ、、、

子どもたちのことを考えると、そう遠くない店舗がいいなと。

http://www.treasure-f.com/smartphone/shop/11/area.html

駐車場の台数だったり、店舗の大きさを見てみたり、、、
どの店舗がアウトドアに強いとか分からない、、

でも、まずは行ってみるしかないか!

楽しみ(๑>◡<๑)





同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
キャンプのお供 おもちゃをゲット
2018年キャンプインに向けて、、
雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは?
アスガルドのグランドシートを作る
アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました
アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 2018年キャンプインに向けて、、 (2018-04-17 17:34)
 雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは? (2017-05-17 08:45)
 アスガルドのグランドシートを作る (2017-04-19 09:08)
 アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました (2017-04-17 08:31)
 アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D (2017-04-10 08:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!リサ店巡りを企画しています
    コメント(0)