ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月29日

保育園の夏祭り 2016.7.15

保育園の夏祭り。
みんな浴衣や甚平を着ておめかし✨

ぷかぷかすくいや輪投げetc...

最後は盆踊りにおみこし。

日々の保育の合間や夜に準備をしてくれた保育士の皆さんには本当に感謝しかないなぁ、、

子どもたちの笑顔が見られて最高でした❗️







同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
キャンプのお供 おもちゃをゲット
2018年キャンプインに向けて、、
雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは?
アスガルドのグランドシートを作る
アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました
アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 2018年キャンプインに向けて、、 (2018-04-17 17:34)
 雨撤収の後のメンテナンスどうする?テントの匂いが気になるときは? (2017-05-17 08:45)
 アスガルドのグランドシートを作る (2017-04-19 09:08)
 アウトドア派必見!ふるさと納税でコールマンのポイントがもらえるようになりました (2017-04-17 08:31)
 アウトドアキッチン用品をコンパクトに ユニフレーム テーブルトップバーナー US-D (2017-04-10 08:44)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

保育園の夏祭り、子供達は楽しみにしていますよねぇー!(^^)

お子ちゃま達も大喜びだったのでは?!

最近、キャンプ行ってますか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年09月29日 22:08
TORI PAPAさん

ご無沙汰です^_^
子どもたちはイベントのときっていいテンションですよね✨
キャンプ8月でちょっと疲れて笑9月はお休みでした〜
10月に秋キャンプ2件!
張り切って行ってきたいと思います♪
Posted by yumayuma at 2016年09月30日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園の夏祭り 2016.7.15
    コメント(2)