ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月11日

ピクニックバスケットが欲しい

いま私が欲しいもの。

それは、食器やカラトリーなどをおしゃれに収納できる、

ピクニックバスケット!

通販サイトやオークションなどで、検索しているものの、なかなかコレって出逢いがありません>_<

いいな、と、思ってもお値段が、、、だったりね。

そんなある日、あるブロガーさんのブログにとっても素敵なバスケットが写っていたので勇気を出して聞いてみたら、

『リサイクルショップで見つけたもので、しかも懸賞品だったようです』

と、これまた失恋(´Д` )

(ひなたパパさん、教えて頂きありがとうございました✴︎)

『お手頃で、しかも可愛いのがあるよ!』

そんなピクニックバスケットの情報をお持ちの方がいたらぜひ教えてくださーい!!



※イメージです



同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー
キャンプのお供 おもちゃをゲット
アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの
DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク
フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ
キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー (2018-08-24 09:15)
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの (2017-08-23 09:01)
 DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク (2017-08-21 17:30)
 フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ (2017-05-30 09:02)
 キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ (2017-05-25 09:24)

この記事へのコメント
こんにちは~☆彡 初めましてm(__)m

新着から来たところ、聞き覚えのあるお名前が。。。
「ひなたパパ」!!
ひなたパパさんは、私のお気に入りに入れさせて頂いてて
同じ地域なので、よくブログでコメントのやりとりさせてもらってます(^^ゞ

偶然の出会いに、思わずコメントさせて頂きました!
参考になるか、わかりませんが。。。
うちにある、コノ手のバスケットは全部リサ店で購入しました♪
大・中・小と今は3個使ってます。

リサ店は、マメにチェックするとお宝発見できますよ♪
木製の食器なんかも、うちはリサ店で購入しました!!
こちらの地域では、冬~春にかけてよく出てきてる気がします(^^)v
Posted by エルフエルフ at 2014年09月11日 11:00
こんにちは。

こまめにリサ店巡りですかね。

私自身、たま~にしかリサ店巡りしないので

一度もお会いしたことはありませんが・・・

いい出会いがあるといいですね♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年09月11日 12:44
あっ!↑↑☆ エルフさんだ♪

エルフさんもかわいいのいっぱい」お持ちですよ~♪
ぜひのぞいてみてくださ~い(^-^)

参考にしていただき恐縮です(´Д`ι)アセアセ

でも実は結構実用性もありまして、いろんな雑貨も入りますし、箱型なので
車への積載にあまりこまらないんです☆

リサ店に限らずいろいろアンテナを張り巡らせて探してみてください!

きっといいもの見つかりますよ(o´罒`o)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年09月11日 15:36
エルフさん☆

はじめまして〜!!
素敵な偶然!コメントありがとうございます☆

やっぱりリサイクル店なのですねー。。
アウトドア専門とかじゃないんですよね??

こりゃ本腰を入れて探して見なくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもよろしくお願いします♪
Posted by yumayuma at 2014年09月11日 17:05
はじめまして(^_^)足跡から来ました

お気に入り頂いているひなたパパさんのお名前が・・
コメント残させて頂きま~す(^^)

大阪のリサイクルショップのアウトドアコーナーには
必ず!って言うほど置いてますよ~(^^)

私も最近1個買い増しして、2個ありますが、
これ置いてるだけでオサレに見えるような気が・・w(^^;

いいのん見つかるといいですね(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2014年09月11日 19:46
やむちゃらさん☆

ふむふむ〜。
やはりみなさんリサ店巡りなんぞされるのですね?
勉強になります!
さっそく近くのリサイクルショップ探さなくちゃ_φ(・_・
Posted by yumayuma at 2014年09月12日 08:02
tak-kunかーちゃんさん☆

ひなたパパさんがこんな有名な方とは知らず、、(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなたパパさん繋がりでの素敵な出会い!嬉しい限りです!
リサイクルショップにアウトドアコーナーってのがあるんですか?!
大型なリサイクルショップなんでしょうか、、、
街角にポツンとあるようなリサイクル洋品店みたいのじゃだめそうな予感。。
こりゃ、探さないと!!!
Posted by yumayuma at 2014年09月12日 08:05
ひなたパパさん☆

ありがとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなたパパさん繋がりで、いろいろな方からコメント頂いちゃいました(^ω^)
まずは近くのリサイクルショップ検索からはじめたいと思います!
がんばるぞーっ!!
Posted by yumayuma at 2014年09月12日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニックバスケットが欲しい
    コメント(8)