ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月08日

物欲→ポチッと。

おはようございます(^-^)

いつもは私より早く家を出る旦那。

今日はたまたま研修で同じ時間、同じ方向の電車に乗ってます♪

話は今後のキャンプのこと、、、

ふと、旦那が前から欲しがっていたものを検索。

ポチ。。

ケータイって便利(^^;;
通勤電車でもお買い物ができちゃうんだもんね(^_^;)

届くの楽しみ!
週末のキャンプに持っていけますように、、


ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル+ファイアグリル収納ケース【お得な2点セット】
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル+ファイアグリル収納ケース【お得な2点セット】

新しい道具を買うのって、ワクワクどきどき♡♡
でも荷物増えまくるばかりだから、断捨離していかないと、、、(つД`)ノ




同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー
キャンプのお供 おもちゃをゲット
アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの
DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク
フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ
キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー (2018-08-24 09:15)
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの (2017-08-23 09:01)
 DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク (2017-08-21 17:30)
 フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ (2017-05-30 09:02)
 キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ (2017-05-25 09:24)

この記事へのコメント
こんにちは~


ユニに決めたのですね!

選んだ理由が知りたいな~

週末のキャンプでお披露目、楽しみですね♪
Posted by やむちゃらやむちゃら at 2014年09月08日 12:22
ちは。

焚火台買っちゃいましたね(*^^*)
夫婦でアウトドアな会話羨ましいですね〜∑(゚Д゚)
我が家は了承をとるときしか、そんな会話ありません( ;´Д`)

週末キャンプ楽しんでください^_^
Posted by ※GOMU※※GOMU※ at 2014年09月08日 17:48
こんばんは
^_^

また、週末行かれるんですね。
今度はどちら?
あれっ、前回のレポまだのような?
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年09月08日 19:48
やむちゃらさん☆

ポチってしまいました(^^;;

決め手は、やっぱりコスパはでかいですかね、、
あとは、BBQもできるし、ダッチもいける、ってとこですかね!

まだ現物届いてないから楽しみです♪

スノピも憧れるーー>_<
Posted by yumayuma at 2014年09月08日 20:34
※GOMU※さん☆

ははは笑

交渉のときは会話はずみますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
大プレゼン大会!!

分かります分かります!
Posted by yumayuma at 2014年09月08日 20:36
NANAパパさん☆

うっ、、(^^;; ばれました??

レポしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今週末は予定してなかったんだけど、友人からお声掛け頂き、行くことにしました〜

今度は千葉方面へ行く予定です♪
Posted by yumayuma at 2014年09月09日 00:01
こんちわ〜

夫婦でキャンプ道具の話し出来るっていいですねぇ^ ^

そして、直ぐにポチ♪

ユニフレームのファイヤーグリルと収納バックはうちも使ってます。
これからの季節、焚き火も楽しくなりますね☆
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2014年09月09日 12:31
AyaKanパパさん☆

AyaKanパパさんもお持ちなんですね??
使い心地はいいですか?
これからのシーズンは夜肌寒くなることが多いだろうから活躍してもらいたいです(^-^)
Posted by yumayuma at 2014年09月09日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲→ポチッと。
    コメント(8)