ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月26日

ゆずの里オートキャンプ場 2016.10.15-10.16 ハロウィンキャンプ2016

ブロガー、けみさん、あこさん主催のハロウィンキャンプに参加しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆずの里オートキャンプ場 2016.10.15-10.16 ハロウィンキャンプ2016

ハロウィンキャンプに参加するのは2年振り!
我が家がブログを始めたときの目標がブログで知り合った方とグルキャンに参加すること!!
勇気を出して初めて参加させてもらったのがけみあこさんのハロウィンキャンプでした。

その年は長男くんがお腹に来てくれたばかりだったので、大事をとって泣く泣くデイでの参加。
翌年は保育園仲間とのグルキャンの日程と重なってしまい泣く泣く不参加、、、

そんな中、満を持しての参加!

9家族が参加して、
わたがし屋さん、ポップコーン屋さん、おもちゃ作りに燻製Barに塗り絵コーナーにたこ焼き屋さん、、、

子どもたちはもちろん、大人まで楽しませてもらいました♪

yuma家はくるみボタンで作るヘアゴム&ピンバッジさんをしました。

ゆずの里オートキャンプ場 2016.10.15-10.16 ハロウィンキャンプ2016

雨に見舞われることが多いyuma家のキャンプですが、この日は秋晴れのキャンプ日和♪
翌朝の朝ヨガも最高に気持ち良かったです!!

ゆずの里オートキャンプ場 2016.10.15-10.16 ハロウィンキャンプ2016

ハロウィンキャンプの様子は他の参加者の方が写真もたっぷりに素敵な記事を書かれてますのでご紹介(╹◡╹)

おてまえさんのブログ
『キャンプを始めたらディズニーランドがつまらないことに気付いてしまった』
http://itemae.xsrv.jp/2016/10/17/post-3086/

また参加したいな❤︎
けみあこさん、yuma家のことを忘れずにお声がけ頂きまして本当にありがとうございました!!

けみあこさんブログ
『Yummy Yummy Camping』
http://yummycamp.naturum.ne.jp

それにしても、みなさんのサイトがオシャレすぎたし、いろんなお話も聞けて本当に勉強になった2日間でした♫

物欲がかーなりヤバイ笑



同じカテゴリー(キャンプのにっき)の記事画像
スウィートグラス 2018.12.1-12.1 冬のスウィートグラスの買い出し注意!
キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー
ゆずの里オートキャンプ場 2018.8.18-8.19 KEENスニーカーと扇風機と川遊び
山逢いの里キャンプ場 2018.4.28-4.30
オートキャンプきたかる2017.7.15-7.17 ①まだ間に合う?!北軽井沢の穴場キャンプ場で2泊3日
晴れマークを見たら
同じカテゴリー(キャンプのにっき)の記事
 スウィートグラス 2018.12.1-12.1 冬のスウィートグラスの買い出し注意! (2018-12-07 01:09)
 キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー (2018-08-24 09:15)
 ゆずの里オートキャンプ場 2018.8.18-8.19 KEENスニーカーと扇風機と川遊び (2018-08-22 08:48)
 山逢いの里キャンプ場 2018.4.28-4.30 (2018-05-09 08:55)
 オートキャンプきたかる2017.7.15-7.17 ①まだ間に合う?!北軽井沢の穴場キャンプ場で2泊3日 (2017-10-20 08:45)
 晴れマークを見たら (2017-09-09 16:06)

この記事へのコメント
こんばんわ◎

今日は我がブログへの、ご訪問&コメントありがとうございました٩( 'ω' )و
ゆずでハロウィングル✨
しかもかなりの大人数グルですね(汗)
楽しそうな雰囲気満載(*☻-☻*)
羨ましいっす_(:3 」∠)_

ところで、ご質問のオススメキャンプ場ですが、我家はキャンプ始めてまだ1年半٩( 'ω' )و
あまり多くのキャンプ場を知っている訳ではありませんが_(:3」z)_

春キャンは『富士山YMCAグローバルエコビレッジ』
富士山の麓で景色最高〜╰(*´︶`*)╯
ただチト高い(*_*)けど、それを上回る感動がありました✨
夏キャンは『南アルプス三景園』
川遊び最高✨景色バツグン(^ω^)
お子様も楽しめると思います◎
秋キャンは『キャンプラビット』
直火で焚火の出来る高規格(笑)

それぞれ記事にもしてるので、おヒマな時にでも覗いて頂ければ(^。^)
Posted by K&JK&J at 2016年10月26日 17:26
こんばんは~。

ゆずだったんですねぇー!(^^)

久しぶりのグルキャン、満喫されたようですね!♪


>9家族が参加して、
わたがし屋さん、ポップコーン屋さん、おもちゃ作りに燻製Barに塗り絵コーナーにたこ焼き屋さん、、、

これだけあったら、子供達も大喜びだったでしょうね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月26日 21:24
→K&Jさん

こんにちは。
たくさんありがとうございます!
ぜひぜひチェックさせて頂きます♪
キャンプ場はホームページよりも実際行った方のレポの方が参考になったりしますよね!
Posted by yumayuma at 2016年10月27日 08:03
→TORI PAPAさん

そうなんです。
前の週はTORI PAPAさん貸切だったんですよね!?
みなさんでそんな話が出てましたよ笑
グルキャンは大人はもちろん、子供達もたくさんお友だちができて最高ですね!
くせになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by yumayuma at 2016年10月27日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずの里オートキャンプ場 2016.10.15-10.16 ハロウィンキャンプ2016
    コメント(4)