ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月20日

春に向けて、、

長男ももうすぐ10ヶ月。

暖かくなったら今年はガンガンアウトドアするぞー!!と意気込んでます♪( ´▽`)

それに向けて久しぶりにスマホであれこれ物欲がムクムクと(⌒-⌒; )

シングルバーナー欲しいな〜

イワタニ産業(Iwatani) カセットガスジュニアバーナー3



それより、、、

以前、グルキャンに参加した時にお借りして欲しかった、コフランのテレスコーピングフォーク!
その時は探しても探しても売り切れで諦めてたんだけど、ひさびさに検索したら出てきました!

アマゾンで4本セットをポチリ。。



1本ずつもまだ在庫あり!



届くの楽しみ〜
使うの楽しみ〜

今年はオイルフォンデュをやりたいのだーー

わくわく。春に向けて、、



同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー
キャンプのお供 おもちゃをゲット
アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの
DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク
フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ
キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー (2018-08-24 09:15)
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの (2017-08-23 09:01)
 DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク (2017-08-21 17:30)
 フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ (2017-05-30 09:02)
 キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ (2017-05-25 09:24)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

おっ、暖かくなったらキャンプ復帰なんですね!(^^)

コフラン、色々使えて便利ですよねぇー!

自分はコレにパンを突き刺して、朝焚き火でクルクルやるのが好きです!♪

春まで待ちきれないですね!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月21日 05:36
TORI PAPAさん*

朝早い!笑

やはり便利なんですね〜!
ワクワク!
早く使いたいな〜

まずはGWに2泊予約してみたんですが、、

もう少し早くても良いかな〜なんて思ったり、、♪( ´▽`)
Posted by yumayuma at 2016年02月21日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春に向けて、、
    コメント(2)