ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月18日

サンシェード

まだまだネンネの長男くんの為に、
よく公園なんかで見かけるポップアップのサンシェードを購入したいと検討中のゆま家です(^ー^)ノ

いろいろなメーカーのものがあるけれど、
どれがいいのかな〜❓

規模としては、荷物が置けて、
大人も入れる広さ、
オムツ替えや授乳もしたいので、
オープンなものでなくきちんと全体に締めることができるやつがいいんだよなぁ〜。

と、思ってました。

近所のとある大型スーパーをふらついていたら、
季節柄アウトドア用品コーナーができていて、
さっきの希望に合うサンシェードが置いてあるではありませんか?

アウトドアブランドが出してるものの方が安心な気もするけど、このチェック柄ってのもなかなかなくてかわいい気がしてほしいな〜

迷っていてなかなか買ってなかったら、
今日は安くなってた!!!

あしたあたり買っちゃうかもーっっ!

どこのがオススメとかあるのかな、、、
人の意見や流行に左右されやすいゆまです。
気になる気になるT^T







同じカテゴリー(道具のこと)の記事画像
キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー
キャンプのお供 おもちゃをゲット
アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの
DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク
フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ
キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ
同じカテゴリー(道具のこと)の記事
 キャンプでの睡眠の質向上!マット?寝袋?布団?コット?DODのワイドキャンピングベッドデビュー (2018-08-24 09:15)
 キャンプのお供 おもちゃをゲット (2018-04-25 08:46)
 アウトドアの必需品!虫除け対策と日焼け紫外線対策が同時にできる優れもの (2017-08-23 09:01)
 DIY 無機質なアルミ製のテーブルを100均リメイクシートでプチリメイク (2017-08-21 17:30)
 フライングタイガーで見つけた つまづき防止グッズ (2017-05-30 09:02)
 キャンプで洗い物 洗い場が遠いときに便利で可愛いカゴ (2017-05-25 09:24)

この記事へのコメント
こんばんは~。

サンシェード・・・・やっぱりメッシュの部分が多い方がイイですよ!(^^)

自分はコールマンのヤツを使っていますが、かなりイイです!♪

大人二人が寝られますよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月18日 04:02
こんばんは~。

サンシェード・・・・やっぱりメッシュの部分が多い方がイイですよ!(^^)

自分はコールマンのヤツを使っていますが、かなりイイです!♪

大人二人が寝られますよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年07月18日 04:02
TORIPAPAさん

やっぱりメッシュが多い方がいいんですね。。
コールマン型だと高さはあまりないイメージですがどうなんでしょう?
Posted by yumayuma at 2015年07月25日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンシェード
    コメント(3)