ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月05日

梅雨入り前にキャンプ

今日の雨はほんとすごいT_T
お迎えが憂鬱ー、、、

梅雨入りしたわけですが、
5月、梅雨入り前にキャンプしてきました〜

梅雨入り前にキャンプ

北本市野外活動センター
市の施設なのでなんといっても安い!

梅雨入り前にキャンプ
※HPよりお借りしました

梅雨入り前にキャンプ

サイトはこんな感じで、
テントでいっぱいかな、、
真ん中の広場と炊事場を囲むようにサイトがあるから、それぞれ、その広場にテーブルを出していました。

お風呂は管理棟に浴場があり、一人100円で入れます。
受付の際に申し込みで、時間は17時〜と決まっていました。
市の施設なので、時間には厳しいかな笑
ただ、安くて、トイレも清潔で、それにはかえられない(≧∇≦)

梅雨入り前にキャンプ

鯉がいる池もあったよ。
餌は50円とかで売ってたみたい。

梅雨入り前にキャンプ

梅雨入り前にキャンプ

遊べる広場やちょっとした遊具もあって、小さい子ども連れなら充分かなーと思いました。







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り前にキャンプ
    コメント(0)